Menu
Home
不動産投資とは
ご購入の流れ
会社概要
プライバシーポリシー
サイトマップ
ご購入の流れ
Step1:資料請求
弊社ウェブサイト物件検索にてご興味を持たれました物件の詳細資料をご請求ください。
Tel : 078-767-1104
詳細資料は、初回のご請求時に限りましては郵送にてご送付させていただきます。
2回目以降におきましては、FAXまたはEメールにてご案内させていただく事も可能でございます。
Step2:現地へのご案内
お客様のご都合の良い日時に合わせまして、
弊社の担当者が物件のご案内とご説明をさせていただきます。
物件の詳細やご不安な点につきましては、
些細なことでもご遠慮なさらずにお聞き下さいませ。
Step3:お見積もり
該当物件の現地確認と詳細資料をご覧いただいた後に、
ご購入の検討をなされる際には諸費用のお見積もりをさせていただきますので、
ご検討の参考になさって下さい。
Step4:購入の交渉と決定
買付証明書を売主様へ提出し、弊社にてご交渉の仲介をさせていただきます。
交渉が成立致しましたら売買契約書を作成致しますが、
この際に手付金と致しましてご購入代金の10%が必要になります。
Step5:融資の申込手続き
金融機関への融資申込手続きの際には、
弊社にてご融資の代行コンサルティングをさせて頂くことが可能です。
お客様の方で直接金融機関とお打ち合わせ下さっても結構です。
また、弊社より金融機関をご紹介させていただくことも可能です。
Step6:決済と物件管理業務開始
残金のお支払いや固定資産税を清算した後、
弊社提携の司法書士事務所にて売主様から買主様へ所有権の移転登記手続きを致します。
これで貴方も晴れて不動産オーナーです。
大家さん生活を体験して下さい。
物件の管理業務を開始される際には、弊社にて管理サービスを行っている業者を紹介させていただく事も可能ですので、ご検討下さいませ。